マーメイドネイル‼︎

Nail art!!

こんにちわ♪ お盆も過ぎて8月も終盤。 まだまだ暑い日が続きますね! 今年は海にプールに川。。なんだかたくさん行き過ぎてみるみるお肌もこんがり(ー ー;) 歳とってからの日焼けは怖いな。 まだまだ夏は終わらない🌻 夏ネイ・・・

ニュアンスビンテージネイル!

Nail art!!

こんにちわ♪ ナナーラ加藤です‼︎ 梅雨も明けて毎日あつっっっつーいですねっ 夏バテしてないですか? 今日は夏でもブラウン系ニュアンス‼︎ クリア感が出ることによって夏らしさがでますね☆ ベビーのオーロラフィルムを埋め込・・・

クリアな大理石ネイル‼︎

Nail art!!

こんばんわ♪ 続けて更新〜 クリアショートネイルに ふんだんにパーツ付けちゃいました♡ 大理石ストーン、ワイヤー、押し花、金箔、ラウンドバー、スタッズ、シェル 盛り盛りです♡ たくさん載せてるけどクリア感あるので上品さ出・・・

ボタニカルネイル‼︎

Nail art!!

こんばんわー♪ 今日は両手ちぐはぐなネイル。 片手は押し花、ワイヤー、シェルを使ってボタニカルネイルに♡ 片手はビタミンカラーにポイントに石を‼︎ パールにジェルで大理石風に書き足しちゃいました‼︎ やっぱり明るいカラー・・・

かわいい花冠ネイル🌼

Nail art!!

こんばんわ♡ フットネイルのサンプルです! 押し花アート🌸 今回は押し花で花冠風に♪ 春らしく少しポップなカラーをチョイス‼︎ 足元は少し派手なくらいのカラーが引き立ってかわいいですね♡

ページの先頭へ