「2017年3月」の記事一覧

ギラギラグリッター‼︎

Color Sample

前回のダスティーローズネイルの時にラメラインの囲みに使ったグリッター♪ 右手前のゴールド‼︎ 金色すぎず、くすみすぎずなこのゴールドは取っても使えます♪ 春夏どんどん活躍しそうな予感♡ サンシャインベビーのグリッターは他・・・

ダスティーローズネイル‼︎

Nail art!!

こんにちわ〜♡ 暖かくなって来たかなー っと思ったら2日前から激寒‼︎ 福岡も雪降ってました☃️ ストーブが大活躍♪ この冬1度くらいはストーブでコトコトおでん煮込みたかったな〜🍢 寒くなっちゃったけど、春先取りなダステ・・・

ラインネイル‼︎

Nail art!!

こんばんわ‼︎ 元気で冬を越すはずが… インフルエンザなんてかかったことないよね〜 っっっと行っていた矢先に… 我が家にもインフルエンザやって来ました 旦那からの娘、、、私だけがま逃れました‼︎ 1週間お家に缶詰〜 何も・・・

ページの先頭へ