「2017年4月」の記事一覧

フットネイルにも押し花アート🌸

Nail art!!

こんにちわ♪ だいーぶ暖かくなってきて、足も見せたくなる季節♡ フットネイルを楽しむ季節になってきましたね( ´∀`) <カラー> RSC-9.ST-10 ワイヤーに押し花、金箔アート 春を感じるフットネイル・・・

ベビーで作る大理石アート‼︎

Nail art!!

こんばんわ♪ 引き続きサンプルアート作り‼︎ 次はこの2種類↓ 画像の上のデザイン 使用カラー (SC-51 SC-115) ラウンドバーとパーツ ラウンドバーいろんな使い方が出来て可愛いです♡ 使用カラー (MON-1・・・

春🌸チークネイル‼︎

Nail art!!

こんばんわ♪ チークネイルと変形フレンチネイルのご紹介‼︎ 今の時期にピッタリのピンクカラー 流行りのくすみ感も可愛い♡ ST-10 チークに使用しているのは ベースがSc-30 チークはST-16 シースルーカラーなの・・・

流行りのニュアンスネイル‼︎

Nail art!!

ネイルサンプル〜 毎晩夜な夜な夜なべ中🙄 少しづつupしていきます‼︎ わかりやすく値段付きにしてみました♪ @cosme系列のispotのサイトに載せることになりました♡ そこから予約していただくとクーポン価格で提供出・・・

サンプル作り‼︎

Nail art!!

こんにちわ〜😊 週末いいお天気〜☀️最高ですね♪ 最近は夜な夜なサンプル作り‼︎ とりあえず2つをup💡 あと5サンプル作ったけど、何も考えずに作ってたらほぼホワイト‼︎ 今の気分がホワイトなのかなー? Sweetsun・・・

Nana-Laアートセミナー‼︎

Nana-laセミナー

こんばんわ♪ 久しぶりにサンプル作りしてたらこんな時間になっちゃいましたっっ 今日はNana-Laのアートセミナー‼︎ アートコースはお好きなアートを3つ選んでいただいてレッスンするコースです♪ 生徒さん一生懸命頑張って・・・

ちぐはぐネイル‼︎

Nail art!!

続けて更新〜‼︎ 最近はクリア感のあるカラーが人気ですね♪ 赤なのかオレンジなのか、、 なんとも言えないこのカラーが可愛いです♡ 反対の手はくすみイエロー 流行ってますね♪ ラウンドバーのゴールドとストーンパーツ これだ・・・

ホワイトニュアンスネイル!

Nail art!!

こんばんわー♪ 福岡も桜が満開になってきました♡ もう今週いっぱいかなー? 今日は早くもクリアネイル♡ シェルを使ってしれっとお花も入れて🌼 ゴールドのラインはパーツじゃなくてラインテープなんです! ラインテープを更に半・・・

ニュアンスネイル‼︎

Nail art!!

こんばんわ♪ だいぶ暖かくなって来て福岡もよぉーやく桜が咲き始めました🌸 お花見シーズン到来ですね‼︎ 今日はニュアンスネイルのご紹介 <カラー> SCR-6+SC-61+クリア SCR-2+JF-2クリア ・・・

ページの先頭へ